知らない人はもったいない。

ここで焼くようになってから、「どこの日サロ行ってるの?」と聞かれることが増えました。マシンのパワーはもちろんですが、色の乗り方が綺麗でムラになりにくいのが魅力。店内も落ち着いていて綺麗、お店の人も柔らかい物腰で良い。ここは自分だけのリセット時間として利用しています。タンニングするなら、まず一度試してほしいお店です。